« 東京4daysその③ | トップページ | 素晴らしい。 »

近況報告でも

お久しぶりです。日記書いてない間に4月になった(笑)なんだかまだまだSHOCKの余韻が抜け切れてない毎日です。ちょっとでもSHOCKとだぶるようなことがあると、そのシーンを思い出す。相方に「重病患者」と呼ばれてます(爆)

というわけで、近況報告。日付指定での投稿は失敗が多いみたいなんでまとめて書いちゃいます(^^:

①髪を切りました!伸びてきたし、パーマもとれてきたので現在のつよっさんに近い感じにしてもらいました。ですが、担当の人は毎回ちょっと切りすぎる癖があるのでイメージより短めです・・・気にいってるからいいけどね。切ったら茶色いところがなくなって真っ黒になったから、なんか「元カレ」のトージみたいですけどね(笑)えりあしは微妙に長くしてもろてます☆

②テレビ話。3/31のタモステでケリーさんを鑑賞。ライブの衣装をずばり着てきていて驚きました。衣装変わるかな?それ以上にきらきらした頭に面食らったけど(笑)。ドリカムさんのセットで桜出てきて、SHOCKを思い出す私だったのです・・・カツンの懐かし映像がKinKi思い出祭りで嬉しかったなあ。つよ「これ、いじめちゃいます??」いや、みんな楽しんだんでしょう。デビュー当時の映像が出て、光一さんの真ん中わけはどうよ?な雰囲気だったけど、私は真ん中わけの状態がすげ~~かっこいい!って思っていた1人です(^^)厳密に言うとあれって初登場ではないですよね。デビューしてからは初だけど、その前にも何度も出てるので・・・3/29の堂本兄弟SPも見ました。「KinKi奮闘記」がありましたが、あれは単につよっさんが激辛に挑む記録だったのではないでしょうか・・・光一さんち~っとも出てないじゃん(笑)。「赤い糸伝説」は光一さんほんま完敗だよね。何があかんのやろ??きっと怖い顔してしゃべらないからだ、うん(苦笑)。たとえ、えなりに負けてたって私は光一さん選びますよ。昔のVTRで選ばれたときの光一さんの可愛い顔!!!!あれが好きなの、私たちは!

③1ヶ月ぶりに相方に再会しました。SHOCKが終了したので、やっと会えるようになりましたよ。よく耐えたね、相方・・・二人でカラオケ行った♪私は最初の1時間ず~~~っとSHOCKの歌を歌い続けました(笑)全部歌った♪DAMのデンモクで検索してやってたんだけど、あれって履歴が残るのね。何入れたかって。終わりごろに見たら堂本光一ば~~~っか(笑)他もTOKIO、KinKi Kids、タキ翼・・・ひとつだけあゆという結果に。どんだけ光一さん(というかジャニーズ)好きやねん!!きっと、履歴を見た人は驚いてるだろうなあ~。

とまあ、特に変化のない日々です。派遣バイトはいまのところは行ってないです。理由は~、ネジのとこの依頼がなくなったのと、支店の内勤の人がおかしな対応をしてくるようになったことですかね。断りたい仕事は断っていいのですが、なんか無理強いをしてくるようになったんです・・・こちらとしては嫌な対応に変わってきたので。普通のレギュラーバイトを焦らず探そうかと思います。派遣バイトも他のとこあるし。登録したところはあまりいい噂聞かなかったからなあ・・・5月半ばのケリーさん(平日)終わると、普通の仕事できるんだし。しばらくは家でダイエットに励もうと思います(笑)おなかが出せるようになりたい(現在、三段腹)。大好きな関根勤さんの本を読んだりとだらりと過ごしつつ頑張ります。この本におもしろ写真があったので、またそのうち載せますね。

|

« 東京4daysその③ | トップページ | 素晴らしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1273121

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告でも:

« 東京4daysその③ | トップページ | 素晴らしい。 »