« 多めに回ってま~す | トップページ | ハマリもの。 »

しあわせな日

演舞場から戻り、毎日のんびりと過ごしているわたし。来月中頃くらいからは働く予定ですよ・・・この一週間はどんなもんヤ!だけが楽しみという悲惨な状況でした(苦笑)。いや、二人そろってのラジオだから嬉しいからいいんだも~ん。週末にはポポロ買って、SHOCKの思い出に浸りつつ来週のケリーさんライブへ思いをはせてました。そろそろ年末からのKinKiさんがらみ業務も終わるのね(T0T)。

今日は一週ぶりに相方とデート♪目的は相方の甥っ子の誕生日プレゼント買うこと。この子はまだ6歳なのに「踊る大走査線」が大好き!4歳くらいからず~っとはまってます。なんで、発売された「容疑者室井~」DVDを買ってあげたよ。渡したらめっちゃええ笑顔で「見たい~~!!」。その後は真剣に見てました。可愛いなあ(^^)もちろん、話の内容はわからないので何回も見ることで理解していくのよ。セリフとか覚えてるし!わたしのSHOCK好きと変わりません(笑)

栄まで出たので、ついでにスープカレーを初めて食べたよ。美味しかった~~~~。はまりそうです。買い物も多少。サンダルを買いたかったんだけど、なかなかこれっていうのに出会えてなかったんです。が、出会ったから買ってしまった(><)ANNA SUIのトングサンダル♪今年はウエッジソールが流行りなんだけど、私の服装には合わないから流れに逆らってぺたんこです(笑)。レザーでちょうちょみたいな飾りがついてて激可愛い。ほんまは違うのが欲しかったけど、サイズ合わなかったから。でも、こっちのが可愛かったし~。相方はPC用のRPGゲームソフトを悩んだ末買ってました。私にはさ~っぱりわからない小難しそうなもの(笑)。ただ、PCゲームソフトのコーナーがアダルトDVDのコーナーの真横で刺激が強かったです(^^;相方はめっちゃ悩んでて、その間ず~っとすごいパッケージのDVDが視界に入ってました・・・何人かお客さんいて、すごく真剣に選んでらっしゃいました。CDのジャケ買いと同じなんでしょうから、失敗は許されないものね(爆)。

また来週は相方置いてケリーさんだから、なんだか申し訳ないような・・・でも、彼はわたしのKinKiさんに対する思いをきちんと理解してくれていて「行けばいいじゃない」と言ってくれるからありがたいです。半分は「止めても行くじゃない」だろうけど(笑)。多分、またケリーさんに行って大切な人の存在に気づくんでしょうなあ。GWは予定ないからKinKiさんより、相方優先しないと。今日は朝早かったから眠かったのに、帰りも睡魔と闘い頑張って送ってくれました。半分寝てたから何回も手をつねらせて頂きました(^^;ありがと☆

で、本日の「堂本兄弟」。つよっさんとヤイコは仲良しだから、やりやすそうだったね。何よりもつよっさんの歌にやられたあああああ(**)あれ反則!つよっさんは女性の曲がすごく似合うような?今回は珍しく光一さんが辛いものに果敢にチャレンジしてましたね。餃子はガン食いだったけど(笑)刺激物は頭皮に悪いよ~~・・・最後のアイドルポーズはよく見たよね?(笑)この頃はあまり見ないけど、15歳くらいの記事にはああいうのちょこちょこあったよ。

|

« 多めに回ってま~す | トップページ | ハマリもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1515539

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな日:

« 多めに回ってま~す | トップページ | ハマリもの。 »