« 一安心 | トップページ | 謎だなあ~~~ »

新しい一歩

週末にSHOCKに行って「このままではいかん!!」と再認識したというお話はすでにお伝えしてます。

とにかく、目先に迫ったエンドリたんライブの費用も必要だしなあということもあり派遣バイトの登録に行って来ました♪しばらく日曜が出れないのでなかなか大変ですが、いっぱいお仕事はあるので頑張って働きますよ。とりあえず木、金と働ければいいなあ。登録先によれば、来週くらいから様々な職種で繁忙期に入るようなので来週がっつり働けることを希望。再来週がSHOCKとエンドリたんが4日間くらいの中に2本立てという殺人スケなんだもの・・・日払いバイトって素晴らしい☆ちょこちょこ1日だけとかの仕事を続けながら、レギュラーでやりたいなあという仕事を探そうかと。他で見つかってもいいしね~。これでだらだらした毎日から卒業できるかも(笑)

それと、正式発表はまだみたいだけどエンドリたんとadidasのコラボが実現らしい。あ~~~、一番恐れていたことがついにきてしまった(><)お洋服とのコラボは嬉しいけど、辛いという矛盾(^^;お洋服大好きのくるみさん。私のファッションリーダー=つよっさん=エンドリたんという方程式。欲しいじゃないかい!!でも間違いなく高い!!そしてつよっさんファンはこぞって着る!!この最後のとこが痛いなあ。ライブには着ていけません(笑)すぐに売り切れちゃうし・・・商品見なくても私の好みにストライクだろうなあ。買えそうなら買いたいな。そ、地方人だから近場で売られない可能性も・・・正式発表待ってま~す。

|

« 一安心 | トップページ | 謎だなあ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/949451

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい一歩:

« 一安心 | トップページ | 謎だなあ~~~ »