« 記念日だったわ。 | トップページ | 前に進んでいく。 »

くしゃみが・・・

花粉が猛威をふるっていると思われます。目がかゆいにゃあ。くしゃみがでるにゃあ。

私は光一さんに負けないカトちゃんくしゃみなので、あまり人前ではやりたくないです(^^;SHOCKのとき我慢しないとなあ。

今日、新幹線のきっぷ(もちろんこだまプラン)買ったのですが夜にエンドリメール。スペイン坂出るとかもっと早く教えて(;;)終わってからしか着きません・・・まあ、本来の目的は光一氏なのでいいか。仕方ないね。しかし、こだま大人気だな。満席ばっかだったよ(><)土日は早く買わないとあかんね~~~。安いものね。みんな節約だ。ツアーズのお姉さん、毎週のように通っているから「この人しょっちゅう東京行くけどなんだろ?」って思ってたりして(笑)また来週も行くからね。

いつもどおり会報は世間より遅れまくって本日家に来た。理由不明。住所が微妙に間違ってるからか?いや、マンション名入ってるからそれで行方不明になるとは思えないけど・・・なんか会報の住所ラベル変わったときに住所が微妙に間違った様子。TOKIOのはちゃんと正しいのになあ~~~。今度の更新のときに直してみようかなあ?番地のあとに部屋番号がハイフンつけて書いてあるのよ。そんでマンション名にいくという・・・部屋番号が番地みたくなってしまってるのよ。

中身は・・・ううむもっとよい写真あるだろ???光一さんひどすぎるけど・・・もう期待しない(爆)記事はつよっさんのはすごく心にきたなあ。私も朝早く起きようっと。自分の時間ありすぎるけどさ(笑)

さ、明日はオリスタとNEWSMAKERと月刊ミュージカル買いにお出かけするのでナイナイ終わったら寝ます(遅い!)ついでにセレクトショップでガルシアのバッグ物色して、PARCOの春セールのぞくぞっと。

|

« 記念日だったわ。 | トップページ | 前に進んでいく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/900200

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみが・・・:

« 記念日だったわ。 | トップページ | 前に進んでいく。 »