« 謎だなあ~~~ | トップページ | 東京4daysその① »

毎日眠いのねえ

お久しぶりです。SHOCK行ったりしてばたばたしてました。

SHOCKはね~、「Endless」になってから一番いい席で観ることができました☆ありがとう、Aちゃん♪なんか去年から2階かまん中から後ろがほとんどだったのですが、なんと9列目♪最高の席で、きらきらの世界を堪能しました。アドリブも今までで一番面白かった!!夜の海とラブロンでは号泣(;;)SHOCKもこんどの日曜でとうとう最後の観劇です。早かったなあ、2ヶ月。毎年、早く過ぎていく・・・ああ、もっと見たいよう(><)毎週のように帝劇行ってたのになあ(^^;

で、なんで忙しかったか。派遣バイトをスタートさせまして。2回ほどお話もらったんだけど、あまりにも遠くてお断りしてたんよ。で、今回は近かったから。火水木の3日間、同じ工場で同じ作業をしてました。朝から夕方まで、黙々とネジに不良品がないかどうか顕微鏡でのぞいてチェックするのです。ま、のぞくといってもモニターにでっかく映るのを見るのよ。つまり、左手でネジを取る→顕微鏡の台にのせてモニターチェック→右手でネジを取るを続けます。

ただ、この作業がうちにとっても合っている様子。1人遊びが好きなうちにはもってこい。誰にも邪魔されることなく自分の好きなようにやれるのがいい。他の人たちはけっこう辛そうにやってたけど、私は楽しくてしゃ~なかった(笑)。「よし、午前中に○箱やる!」とか「1箱15分に挑戦!」などと勝手に楽しみやチャレンジをしてたりして。しかも、作業がすんごく速かったらしく担当の社員さんやそこのパートのおばさんにすんごく褒められてしまい頼りにされてしまいました(^^;またSHOCKとかエンドリなのでしばらく休むのですが「次いつ来るの??」と言われる始末。「スカウトじゃないけど、うちの専属で来ない?君来ると本当に助かるからね~~。」と引き抜きもされました。ただ、毎日きちんといけないのでねえ(^^;派遣なんで、ここばっかりじゃないし、と思っていたらなんと会社側から指名ができるそうなんです(**)どうやら、平日はこの工場にしか行けない予感です・・・まあいいけどね。ノルマぶんの9割1人でできるから(笑)誰にも邪魔されないのが好きな理由かな。事務員も好きだったが電話やお茶出しで中断するのが嫌だったんだと気づいた!めっちゃリズミカルにネジをぱっぱと取れるようになり、やりつつ「SHOCKのパーカッションやってる光一さんみたいだなあ~」と思ってました(笑)手があんな感じになるのね~。

明日はお休み♪二の腕めっちゃ筋肉痛・・・オリスタ買いに行って、新幹線の切符も買って、お給料取りに行かないと。

|

« 謎だなあ~~~ | トップページ | 東京4daysその① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1064929

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日眠いのねえ:

« 謎だなあ~~~ | トップページ | 東京4daysその① »