« 独身満喫して何が悪い。 | トップページ | ココロもキレイになりたいナ。 »

おうち天国

あっつくビィ~ナ~スッ♪

最近、滝翼の「Venus」が頭から離れないくるみんです♪

なぜならうちの携帯のメール受信着うただから(笑)

着信の方は「Love & Lonliness」です。

本日は大雨だから、ひきこもりでした。おとんが車使っててしかも夜まで帰ってこなかったのもあるけど。

家にいるけど、今日は痩せたときに買ったSLYの細いジーパン一日履いてました。体がたるんできているので、こういうラインのきれいな服着て矯正しようかと(笑)

そしたら、夜トイレ入ったとき気づいた!

おなか(ローライズやから下腹)、腰まわり、太ももに

ジーンズのステッチ&ポケットあとがくっきり!!!

肌色のジーパンはいてるみたいになってる!!!

・・・痩せようというか引き締めよう・・・

おなかは座った時は長州小力みたく、垂れ下がってます(爆)頑張ります・・・

それと、たまにはヒール靴履く!

あんまり履かないから、足がスニーカー足になってるもん。

ヒール履くと足首がきゅっとしまります。これほんと。

あんまり続けて履くと外反母趾気味になるので、ちょこちょこ休ませないとだめなんだけどね。

久しぶりに女っぽい格好もしたくなってきたし♪

なので、サイババになるのは検討中です(笑)多分しても1ヶ月くらいしかできないし。仕事できないもの、サイババじゃあ。

やりたいけどねえ・・・もしかしたらこの長さでかけるとサイババというより、サブちゃんや任侠映画の人みたくなるかもしれないという不安もあるから断念の可能性高し(笑)

もうちょっと伸びてきたらトライするかも!?

明日は相方と玉ころがししてきま~す。

あのう、うちに会報が来ないのでおじゃるが・・・

いつも隣市の相方のとこより1日くらい遅れます。

どうせ万が一来なくて問い合わせしても「送ってます!」というハガキよこされるのだろうなあ

経験者です。前々回やったかな?SHOCKの申し込み用紙入りのやつ来なかった・・・

で、上記のハガキが来て「はあああああ?そんなん嘘だろ」

と思っていたら2日後くらいに来やがった!!それから送ったに決まっている。

申し込み締め切りすぎたSHOCKの振込み用紙を見て、泣きたかったよ・・・

そのときは申し込み締め切り前日に「来てない人は電話入れたら一般で申し込める」と知り、間に合って無事取れました。

うちと同じような人がたくさんいたそうな。てことは・・・

そっちが一束かそこら送り忘れたとしか思えねえええええ。

よりによってSHOCKの時期にそんなミスしないでくれ。

みなさんも気をつけてね。

|

« 独身満喫して何が悪い。 | トップページ | ココロもキレイになりたいナ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/348851

この記事へのトラックバック一覧です: おうち天国:

« 独身満喫して何が悪い。 | トップページ | ココロもキレイになりたいナ。 »