« お肉好き。ケーキも好き。 | トップページ | 独身満喫して何が悪い。 »

そんなもんだよね。

携帯ってひとつの機種どのくらい使う?

うちは長くて1年半くらいです。

新しいのが好きなのもあるけれど、電池が持ちません。

昔より電池の減りが早くなった気がします。ちらっと聞いたことがあるけど、最近のは画面がでかいから消費電力が多いとか。

確かに今の携帯は一番減りが激しい、かも??

てなわけで機種変更をすべく、近くの携帯ショップに。

欲しいのは今持ってるやつの新しいバージョンの。そしたら

「生産がうまくいってないらしく、まだ入荷してないんですよ~」

決めていくと、こういうパターンが多いと思う。仕方ないので予約だけしました。

今月末(らしい)ので、SHOCKまでには変わるか??念のため違うショップ見たけど予約受付中だった。

そのまま車で近くのおいしいパスタ屋行って、遅い昼ご飯。石焼カルボナーラ美味しかった♪

そんで珍しくビデオ(正確にはDVD)借りました。

みなさんレンタルビデオってよく利用しますか?

うちはNOです。

借りても見ないパターンがすごく多いのと、借りるくらいなら家にあるKinKiさんのドラマのビデオ見ようかなとなったりしてしまうのです。

あと、行くと何が見たかったのかよくわからなくなることが多いです・・・決めていても「ん?本当にこれおもしろいか??」と思っちゃう。

なのでうちはほとんど利用しないのです。なのに家にいるせいか、すごく映画が見たくなりまして。

前から気になっているものを4本借りました。

「ミトン」:ロシアかどっかの人形っぽいアニメ。ジャケにひかれて前から見たかった。

「死ぬまでにしたい10のこと」:これも気になっていた。あまりよく知らない(爆)

「ロッタちゃんはじめてのおつかい」:有名な童話の映画版。これは教員の頃、授業で見せて好評だった。途中までしか見れなかったので、もう1回見直し。

「キャンディ」:脳みそとろけそうなプチエロコメディ。公開当時、好きなお洋服ブランドがこの映画とのコラボグッズなどを出してたことがあり、見てみたかった。面白いかは疑問。

これを1週間で見ま~す。

あ、今回久しぶりにドラマを見ようと思いました!「白夜行」。初回のSP真剣に見ました。珍しく続けて見るつもりです。

明日の予定は「疾走」を観る!観に行く!そして行けたらジャニショ行く!

|

« お肉好き。ケーキも好き。 | トップページ | 独身満喫して何が悪い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/323496

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんだよね。:

« お肉好き。ケーキも好き。 | トップページ | 独身満喫して何が悪い。 »