« 長期休暇と相方と。 | トップページ | きらきらした曲が。 »

ひとりあそび

今日はうちから車で10分ちょっとのとこにあるアウトレットモールへひとりお買い物。

ここはすげ~近くにあるにもかかわらず一度も行ったことがなかったの。

だって、出来た当初はしょぼかったの

出来た当初はお店が少なかったし、そんな有名なとこは入ってなかったから。興味がわかなかった。

早起きして行こうかなと思ってたのに少し寝坊。お昼前に家を出て、なんか胸騒ぎがしてエレベーター乗る前にちらっと駐車場を見たら・・・

おとんが今、車で帰宅したとこが見えた。

おとんはよく火曜日に病院に行ってるので「ひょっとして?」と思ったら大当たり。ある意味寝坊してよかったのか??下で会ったので聞くと、やはりこれからゴルフの打ちっぱなしに行くつもりらしかった。ので、帰ってくるまで待ちました。結局いいとも見た後に出発なり。途中で予約してたSHOCKのサントラを前倒しゲット♪早速カーステで聴きながら目的地へ。

平日でも結構人がいて驚きました。初めて来たから端から端までゆっくり見て。

なかなか楽しかった。うちにとっては洋服を買いに来るところではなかったけど、たまには来たいな。あまりセールにも行かないような人間だからアウトレット向きじゃないのかも(^^; なんか大道芸のショーがあったけど、やってる人がものすごくてんぱってて笑えた(^。^)

戦利品は:茶色のボア付きシープスキン風ブーツ ¥2800 とホコモモラのカットソー2枚 各¥3150でした。ホコモモラはうちは結構好きだけど元値が高いからなかなか買えないので嬉しかった。ブーツはかなり良かったね。いい買い物した!ご飯も食べたのですが、鳥カツ親子丼うまかった~~~!!ご飯は美味しそうなものばっかだったから、ご飯食べるためだけにでも来たい(笑)夏にはもう少し規模が大きくなるみたいだから、また来たい。

帰りに、ルームソックス買いにし○むら寄ってソックスとリラっくまのフリースちゃんちゃんこみたいなん買ってしまいました。寝るときに着ます。

やっぱひとりあそび好きだなあ。車の運転も好きなの、実は。高速は好きじゃないけどね、眠くなるもんzzzz

しばらくお休み続くから、たまにどっか出かけようっと。SHOCKまでの間だろうけど。

|

« 長期休暇と相方と。 | トップページ | きらきらした曲が。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/303170

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりあそび:

» ホコモモラ [日子のさらさら日記]
     小倉のソニープラザで気に入ったバックがあったので、購入しました{/usagi/}        このストライプの配色がなんともいえず気になったんですが、その日は買わずに帰りました{/face_kaze/} でも、やっぱし次の日にもう一回行って買ってきちゃいました{/face_nika/}  値段は、2,100円。 スペインのデザイナーらしくて、「ホコモモラ」はスペイン語で「すごくか... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 17時20分

« 長期休暇と相方と。 | トップページ | きらきらした曲が。 »