« いいことが | トップページ | ひとりあそび »

長期休暇と相方と。

もう正月休みは終わってますね。その間は相方と毎日のように遊んでました。

遊ぶというよりはただ一緒にいただけですが。

初詣に何年かぶりに行った。毎年うちが忙しく、行けないのよねえ。お賽銭の金額に見合わないくらい願い事しました(笑)おみくじはすでにアップしたとおり大吉でした!正月は多くしてあるとはいえ嬉しいものです♪

土曜日には相方の友達家族(奥様と子ども)と栄にご飯に行きまして。これは初試みでした。なにしろ相方は微妙に謎な部分があり(笑)、彼の友達とは遊んだことが皆無。うちの友達とはそこそこ付き合いがあるのですが。本当はちゃんこ食べる予定だったけど、予約でいっぱいで断念。つゆ豚しゃぶのお店に行きました♪ここが雰囲気もよくっておいしかった~~~。おなかいっぱいになっちゃった。子どももすごく可愛い子だったし。すんごくおりこうさんでね、超かわいい!!最初は照れててなかなか打ち解けてくれなかったんですが、帰る頃はすっかりいつもの元気が出てきてました。相方の友達夫妻もすごくいい人たちで。楽しい時間でした。

本日成人の日。相方は仕事はじめ。うちは・・・ず~っと休みです。

仕事辞めました。このままいても長くは続かないだろうなと思って。

しばらくは家事手伝いをしていようかなと思います。のんびり暮らします。正直、来月からはSHOCKだからのんびりしてる場合ではないけれど・・・20代最後の年は無職で幕開け(笑)

今日は「おいしいお店を開拓したい!」と思って。1日中ネットで美味しそうな店を検索しまくってました(^^; 上記のつゆしゃぶの店に行ってから「大人なんだからこういうお店をもっと知っておかないと」と決意したのです。

美味しいもの食べるといい気持ちになるしね。名古屋へ来たときには連れて行ってあげられるように頑張ります。今はSHOCKへ友達と泊まりで行く日のご飯やさん探ししてるんだけどね。

|

« いいことが | トップページ | ひとりあそび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがと♪遊びに来たよぉ~~!!
おいしいお店かぁ~!!
知っておくといいよねぇ。
あたしもそろそろファミレス卒業したい(笑)

投稿: 青音 | 2006年1月10日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/289594

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇と相方と。:

« いいことが | トップページ | ひとりあそび »