« おうち天国 | トップページ | サイババ再降臨!? »

ココロもキレイになりたいナ。

昨日の夜から、ちょこっと思い直して

うすれた自分部屋を掃除してます。

あまりにもすごい状態なので、「ここをやる!」と場所を決めて集中的にですが。

うちの居住スペースを侵略している雑誌を片付けることに。

だいぶ切り抜きました。まるまる1年前のが出てきて驚いた(^^;

「SHOCK」特集のオリスタがあって

「あ~、去年のね」と思い見たら・・・

「Shocking SHOCK」て!!!こっちがショック(笑)溜めすぎだああ。

切っても次にそれをきちんとわけてファイリングっつ~作業が待ってるがね。

金曜が資源ごみの日なんで、全て捨ててやります(笑)何往復かな~。

いらない本も売りに行きました。健康のために徒歩で。重かった・・・

21冊で¥1800なり。けっこういいほうでした。

2冊くらいかなり新しい&人気本があったからかな?読んだらもう読まないような本だったから売っちゃった。

うちは活字中毒のため、かなりの量の本(しかもハードカバー)を購入します。

だからたまには売らないと、えらいことになる。

一応、好きな本は残します。まだ読んでないものもあるので、読まないと。

時間は、ある。

とりとめない話になってるなあ。ここいらでKinKi話に(笑)

まずは昨日の「堂本兄弟」ゲスト:篠原涼子さん。

うちは将来の目標女性像があって、30代になったらYOUさんか篠原涼子さんのようになっているのが理想です。だから楽しみにしてました♪

篠原さんは「愛しさと~」が流行ったときも大好きで、CDは全て持っていました。

なんか抜けてるけど、芯はしっかりしてる面白い人ですよね(笑)

今年は光一さん、すごいのね。仕事だけど(笑)。本人は謙遜してたけど、賞取れるよ!絶対!

「27歳はなんかひっかかる年」だって本人も言ってることだし、何かやらかしてくれることでしょう。

ここ最近の光一さんにはすごい強い光が見える。うちだけかなあ。

つよっさんはモテまくりだそうで、バランス取れた二人ですね。

今日は久しぶりに「しんどい」見ました♪未公開特集の回だった。

どうもKinKi Kids欠乏症みたい・・・ああ、見たい・・・早くSHOCK・・・

今月末には2月分はチケが来るようだし。自分の手元に来るのは来月みたいだけど。

やはり転売防止策かギリギリだね、来るの。

うちのぶんは3月はじめのなんだけど、それでも2月の終わりかあ。まあくればいいんだけど。

ご報告ですが、会報無事に来ました。

明日は滝翼の新曲、買いに行きます。

これを打ってる30分ほどの間にSHOCKのCM4回も見ました・・・

オリコン1位おめでとう!!てか当然さ(笑)

|

« おうち天国 | トップページ | サイババ再降臨!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/374358

この記事へのトラックバック一覧です: ココロもキレイになりたいナ。:

« おうち天国 | トップページ | サイババ再降臨!? »