« きらきらした曲が。 | トップページ | そんなもんだよね。 »

お肉好き。ケーキも好き。

うちはお肉が好きな子どもでした。

野菜は食べなかったので(ほんと)肉で育ちました。

パワフル偏食児です。今はお野菜も好きですが。

肉には負けます。

甘いものはやっぱケーキが好き。これは昔から同じ。

本日は大学時代の友人KとTと3人で栄にランチへ出かけました。

ステーキ食べちゃったあ。あは。

ランチはお手ごろだけど、ディナーは絶対に来れないお値段だとか。

ランチ制度万歳。

最初に考えた人、偉いね(笑)

そっからそれぞれが必要なものを買いにまわり。うちはなくなった化粧品買いました。

疲れた頃にお茶をするのが女の定番(笑)

美味しいケーキとアイスキャラメルココアを食べちゃった♪

ココアは甘そうでしょ?いやいや、甘くなく美味しい飲み物だったああああああ(壊)

で、ランチ中に「ディズニーランド行こうよ!」てな話になりパンフレットをあらゆるところでもらいました。

帰宅後、うちは電卓片手に大量のパンフレットと格闘。

何度もKO負けしそうになったのを形勢逆転して

安いおすすめプランをまとめ、メールで送ったのでした。

へへ、楽しみですなあ。

即計画、即実行ができるのがニート生活のよさか??

そう長くは続かない(続けられない)ケドね。

SHOCKが終わったら・・・終わったら・・・

ああ、またSHOCKが恋しくなってきたのう。

またDVDでも見るか。

明日は携帯見に行こうかな~。もう電池が・・・

|

« きらきらした曲が。 | トップページ | そんなもんだよね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/312188

この記事へのトラックバック一覧です: お肉好き。ケーキも好き。:

« きらきらした曲が。 | トップページ | そんなもんだよね。 »