« そんなもんだよね。 | トップページ | おうち天国 »

独身満喫して何が悪い。

宣言どおり観たよ!「疾走」。

金曜は朝イチが安いようだったので、7時半に起きて行ったよ。

・・・・・・・まあ、こんなもんか??

うちには合わなかった様子。いや、言っとくけど原作はすげ~~いいよ!!

先にそれ読んでるからかなあ。原作(長編)を2時間ちょっとにまとめるとああなる?

もっとどろくさくて、人間とは?みたいな中身だったのにすげ~さらっとしてて。残念だったな。すごく話をぶつ切りにしてるからイマイチわからなくなるとこもあったし。

出てるのが手越だからかよくわからないがもっとえぐくしたほうがいいのに。物足りなかった。

あ、でも好きな人は好きだとおもうので。あくまでも私の感じ方。

ですが手越の目はよかった。ちょっと「おおっ」と思う場面もあったので今後に期待。

SABU監督は「ホールドアップダウン」の方がダントツ面白かったな~。

映画の後は買い物して、ジャニショ行って帰りました。

うちね~、ライブフォト出てるの知らずに行ってお金足りないかと思ったよ(^^;

パンフのと合わせて38枚も買ったよ。

会報ファイルとまくらカバー(使うわけない)も買ったよ。

お金払ってふと後ろ見たら、4人くらい並んでました。みなさんごめんなさい。

でも、うちが写真見てるときにず~~~っと隣りで見てたおばはん。なんかぶつぶつ言いながら何度も枚数を数えて選んで数えての繰り返しだったのですが、

「・・枚、・・枚・・・ええと今64枚だから・・・あと4枚

意味わかんね~よ~~~!!!てか60枚も何買ってるの???(全てKinKiらしい)

あと4枚って??しかもこの「あと○○枚」は2回くらい聞いたぞ・・・そんなん確認すんの大変だろうに。

ショップは夕方行ったのです。ランチ食べる前にとも思ったがおなかがぺこリッチだったので。

ランチは前から気になっていたカフェでロコモコ食べた。美味しかった~~~。

なんだけど、隣りの男女の会話に少しお怒りでした。

どうやら会社は違うが知り合いみたいな様子。で、女(27らしい)が来年結婚するとかなんとか。

最初はふむふむと聞き耳を立てていた。が、聞けば聞くほど腹が立つ。

かめばかむほど味が出るするめとは大違いだ。

もとい。で、なぜかっつ~と。どうやら親が会社経営してるらしく結婚したら週1で会社に出ろと言ってるらしい。

「めんどくさいけど、それで給料くれるならいいかな~なんて。」

はああああああああああああ?

「でもさ~そうすると働けないじゃない?わたし家にいるなんて耐えられない。何もすることないし

はああああああああああああ?世の中の主婦が聞いたら抹殺されるぞ。

「ま、会社にいる女はみんな私より年下だからラッキーだけどさあ」

なんだ~~~~~~~~?とどめは、相手のお姉さんの話になったとき。

「お姉さんさあ、今29歳なのよ。でもね、結婚してないのよね~。やばくない?」

はああああああああああああ?29で結婚してないの何が悪いんだよ!うち28ですけど?でも楽しく暮らしてますけど?光一さん見れれば幸せですけど??

この発言に対し、男は「そんなことないんじゃない」とは言ってたけどね。何度も怒鳴りたくなりました・・・

ものすごく全否定された気分。てか、この女はその後も結婚するとあれができなくなる、これもできなくなると不満を並べており

「・・・だったら結婚しなきゃい~じゃん」

とうちは思ったのです。ふふ~ん、満喫してますよ、うちは。光一さん大好きのままいくわ☆結婚してもね。

あ、帰りに女の顔見たらごっついぶさいくでした。人のこと言えませんが「おまえが言うこと?」とまた怒りがこみ上げました・・・

オリスタ買ったよ☆家帰って買ってないの思い出し、本屋へ猛ダッシュ。

店内入っても走って一目散。おばはんがまさにオリスタを手に取ろうとしてたのを、タッチの差でかっさらってやりました!だって最後の1冊だったのよ。なんか文句言ってたが、光一さんには変えられません。必死ですので、こちらも。

側転の写真がよかったです。

今日買ったもの(お洋服):X-girlの黒の超細デニム→大学時代はいていた。またはきたくなりましたので。この春はスリムのノンウオッシュが流行るらしいよ。 ヒスのレッドツェッペリンTシャツとi Pod nanoのケース。ZARAのセール品の黒Vニット。ローリーズの処分価格の黒コーデュロイSK。ラインストーンいっぱい付いたぺたんこ靴、セールで半額。

なんか黒いものばっか買ってる・・・靴も黒だった・・・この靴はね~すげ~やば可愛い。右足がちょこっと大きかったがあまりの可愛さに買った。家で中敷しいてみたら大丈夫でした。久しぶりにスリムジーンズはくぞお。ちょっとおなか痩せようっと。

|

« そんなもんだよね。 | トップページ | おうち天国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/338707

この記事へのトラックバック一覧です: 独身満喫して何が悪い。:

« そんなもんだよね。 | トップページ | おうち天国 »