« 常にロックオンよ☆ | トップページ | 今日も心で生きてくわ。 »

まぐろ

のように寝てました。昨日あんなに寝たのに・・・

じぶんにびっくりです。なんで、名古屋には行かず。お家で過ごしました。

寒かったしね~。雪が積もってたらしい。昼に起きたので知らないけど(爆)

家にいるので、お昼食べてから夕方まで切り抜き整理してました。先日、溜まっていた雑誌は全て切り抜きし終えた。のですが、切って何年の何月号か書いたメモはさんだ状態でぐちゃくぢゃにファイルに突っ込んでおりまして。これでは後々、入れ替えるとき大変なんでとりあえず今日は雑誌種別にわけて入れなおす作業だけしました。これをしておかないと、本当に大変。

今度は、これをさらに年月でわけてきれいにいれていく予定です。すでに途中まではしてあります。これが面倒だったり・・・なにしろ10年以上分(**)半端じゃない。暇な今しかできないから、頑張りますよ。

でも、どう考えてもファイルの数が不足しているので明日探しに行きたいと思います。家には6冊くらいあるのですが、入りきらないかと(^^;太目のが欲しいのよね・・・しかもA4ワイドっつ~サイズが。これじゃないと、大きい雑誌のは入りません。ハンズとかにないかなあ・・・

今日は寒くて行けなかったけど、明日こそは!!!ついでにゆうこりん見たいなあ~。こちらだけでやっているゆうこりんの番組があり(まじです)、明日栄でその番組の公開録画あるんだよね。見れるかなあ。

|

« 常にロックオンよ☆ | トップページ | 今日も心で生きてくわ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/475136

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ:

« 常にロックオンよ☆ | トップページ | 今日も心で生きてくわ。 »