トップページ | 2006年2月 »

美しすぎる・・・

下の日記の続きです。長くなったから分けた。下から読んでね(笑)

とまあ、素晴らしい奇跡に直面した先行試写会。DVDの内容は秘密としておきますが、一応試写会の流れも書いておこうかなと。

試写会でしか上映されないVTRもありました。始まる5分前と直前に注意事項説明VTR。今年のSHOCKのお稽古風景VTR。このDVDのぷち予告VTR。上映は休憩を挟むので、今から休憩VTRと休憩終了5分前のVTR。そして上映終了VTR。それとお昼はサプライズがあったので流れなかったのですが、夜は本編上映前にトークのVTRがありました。DVD予告以外は、全部お稽古の合間に撮影したようで光一さんは頭にタオルでジャージ、すっぴん。MAも稽古着です。

注意事項のVTRは光一さんとMA出演。秋山のアップで始まる(笑)。秋山が注意事項を説明していって、それの実演を他の人がやるっつ~もの。その中に「お席の上での筋トレはおやめください」っつ~のがあり、実演担当は光一さんでした(笑)。両手にパイプ椅子持って、中腰で上げ下げしておりました。そのまま「地震などの時は係員に従い・・・」っつ~のがあるのですがそのときも「地震よ~~~」言いながらフレームインしてきてました(笑)めっちゃ可愛いのよ~~。5分前も直前も内容は同じだけど、締めのコメント映像が異なりました。5分前「それでは、まもなく上映ですのでお席についてお待ちください」、直前「それでは、Endless SHOCKプレミアム先行試写会スタートです」となります。これはどっちも光一さんが言わされてます(笑)にこにこ笑顔でした。

お稽古風景のは「2006年SHOCK 只今稽古中!」っていうもの。普通にジャージで踊ってました。めちゃちょっとです(笑)。DVDの予告みたいなんは、赤鬼状態のと階段落ちだけ見せるものだった。

夜だけ、このあとにトークVTR。光一さんが真ん中でパイプ椅子に座ってて、それをMAが囲んで立っている状態でした。ごあいさつから始まって、編集のこととかほんまフリートーク。やはり収録の日は全員気合入れて臨んだそうなんですが、秋山「なのにMAがかんだりしてね(笑)」。それについては光一さんから「それね~、編集で直しました!(笑)」。秋山「ノーミスでおおくりしてますね(笑)」ほんま仲良しだよねえ。ひとしきりしゃべって光一さんが「町田、なんかある?」とふってましたが「・・・いや・・・もう・・・」といつもの恋する瞳で拒否って(笑)秋山が「もう町田くんは胸いっぱいですから」。町田くんの立ち位置が光一さんの斜め後ろだったからね。ふられたときもすごいじっと見つめてました(笑)見るだけではなく、買っていただいてと強調しとりました。

今から休憩ですVTRは秋山のみ。休憩終了はMAのみです。上映終了は光一さんとMA。秋山が「本日の公演は以上となります・・・」と説明文を言うのですが、光一さんとMA3人ですごい見つめてました(笑)最後に「ありがとうございました」と全員で言っておしまいです。

この試写会のためにVTR作ってくれて、あったかい気持ちに感謝でいっぱいです。せっかく来たのだからのスペシャル感ですね。ありがとうです☆

大画面で見た感想ですが、やっぱ家では味わえない感覚です。さらに音響設備も素晴らしくて、生で見てるような感覚でした。重低音が凄かった~。おなかに響く感じ。貴重な体験でした。中身についてはあえて書きません。とにかく見てください!!!うちは見る前は「まあ、しばらく見ないかな~。2回も見るし」と思ってたけど、早く見たい!!!に変わった。光一さんが時間をかけて編集した、その素晴らしさが実感できます。「自分が見るなら目線」だそうですが、行けなかった人もその場にいるかのように楽しめます。あと、ここ見せた方がいいよね、とかがしっかりしてます。殺陣と夜の海は圧巻です。殺陣の迫力は凄いです!!!こだわりまくったんだなというのがわかります。

休憩中とかのみなさまの会話も「すごくいいよね~~~」ばかりでした。完成度高いです。以前のSHOCKのDVDも良かったですが、今回はさらにいいですよ。うちはお昼の回はず~~~~っと鳥肌が立ちっぱなしで寒いくらいでした、ほんと。夜も鳥肌は立ちました。それだけいい映像作品です。うちは結構1度通してみて、あとは好きなとこだけってパターンが多いんですが、これはね~それはできない予感・・・それだけどの場面もいいです。特典映像はもちろん見れてないから、それも楽しみだなあ。

ちなみに、これは個人的な意見ですが「夜の海」がね~、美しすぎます・・・その一言。あまりの美しさに泣きます。「ああ、やっぱり大好きだ~~~~」と思いながら泣いて見ちゃいました。あの美しさは他の誰にもないです!!光一さんだからだよなあ。

今日もず~っと余韻に浸ってます。そして光一さんにまた惚れ直し、好きになった自分を褒めてます(笑)暇ですから・・・

あ、話変わりますが東京には前日から行ってて少し買物してきました。髪の毛くるくるにしてからすごくツモリチサトのお洋服着たくなって、パッチワークみたくなったノースリと内側に柄が入ったパーカ買いました。いや、前から好きだったんだけど特に今着たくて。それとずっと前から欲しかったアンビリカルの白黒靴を。なかなかサイズがなくて買えなかったんですよ。穴開いてたりして可愛い♪大事に使います。

それと、超どうでもいいこと(笑)。東京駅のコンビニでおにぎり買おうと思ってたら、そこに男の人おって「ん~じゃま」と思ったらその人安達祐実のダンナやった(^^;そ、スピードワゴンの井戸田ね。何回もうちのことちらちら見て、感じ悪かった(すんません)。いやね、うちそんなにあなたに興味ないんです・・・ただ、おにぎり見てただけ・・・というか試写会行く前だったから、気持ちはSHOCKだし(笑)そんなこともありましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カナワナイケド、ステキナ恋

ただいま(おそっ)。死んだように寝てました・・・

ええと、29日にSHOCKプレミアム先行試写会行って来ました☆場所は国際フォーラムです。事前に書いたとおり、うちは昼夜2回とも参加いたしました。お昼は別で当たってた友達と見ました。チケ引き換えのとき「同行者じゃないから、一緒には見れません」言われて、まいいか~と引き換えしたら結局チケは連番でした(笑)。ちなみにお昼のときは身分確認に手間取っていて結構ギリに入ったのです。夜は学習して、並んでる間にやってたけどね。お昼は1階の後ろから2列目の端のほう。夜はまた1階の9列どセンター。夜はね~、首疲れた(^^;

まあ、本人参加じゃないイベントですので雰囲気も和やかというか落ち着いてましたね。DVD早く見れていいなあ、くらいのテンション?

お昼の時は、初めて見るっつ~ことでちょっぴりドキドキ。注意事項VTR、今年のSHOCKお稽古中VTR、DVDぷち予告VTR(これについては別で)とすぐには本編にいかない様子。いよいよね、ってとき。

・・・でかいスクリーンのある舞台にピンスポライト・・・

・・・光一さんが来た~~~~!!!!!

「どうも、こんにちは。」って本人だよ!!!会場騒然。近いけどさあ、帝劇。来るとは思ってなかったんだよね(マジで)。でも、頭にタオル巻いてるのにスーツという不思議な格好(笑)。稽古抜けて来たそうですが、「ここに着いたらこれが置いてあり、着ろってことやったんですんません」言ってました。多分、人前だからジャージは・・・ってスタッフは思ったんでしょうね。でも、タオルはとれませんみたいな(笑)。「ほんますんません。ここ(首)から下だけ見てください」言ってました。いやいや、充分ステキ☆普通にすっぴんやったし。何も考えずにふらりと来たようで、しゃべることとか何も考えてないし特にないです言ってたけど20分くらいは話してくれました。思い出しながらなので、箇条書きっぽくなりますが許して(^^;

とにかくこの試写会にたくさんの人が来てくれたことを、すごく驚いていたし嬉しく思っているようでした。「入りきらない人もいるって聞いて。すごいな」とのこと。光一さんが説明してくれたのですが、なんでも、この試写会が実現したのはハイビジョンカメラで収録を行ったからだそうです。映像が綺麗なので、大画面に映しても画質が劣らないんだって。それと、会場の音響設備のよさにいたく感心しとりました。DVDの音は5,1チャンネルで収録されているそうで、それと同じ数のスピーカーが設置されてて。うちのすぐ横にもありました。この5,1チャンネルについてウーハーがどうとか詳しく説明してくれてみんなが「おお~」となったのですが「いや、普通のことやで(笑)」と。うちはそういうのわかんないから普通に凄いと思いましたが。確かに、いい音で見れましたね~。臨場感あふれる感じというか。家にはそんなすごい設備ないから、貴重な体験でしたね。

稽古のことも少しふれまして、「稽古は順調」と言いたかったのに「ずんちょう」と思い切りかんでました(笑)開き直ってそのままずんちょうで押し通したけど(笑)。ほんまは順調じゃないらしいけどね。亮のことも少し話して、「本番の合間に稽古に来て。急遽決まったのに、最初の日にセリフ全部(頭に)入れてきたからね~。凄いですよ」とえらくほめてました。途中で何か言いかけて「あ、やっぱええわ~」言うからブーイングにあったのですが、「いやね、さっき(VTRで)秋山映ったときざわついてたよな、言おうと思ったけどこの後映るたびに笑いそうやと思って・・・」だって。そりゃ困りますね(笑)。

また、「ここで見たからってDVDもう見ないのはやめてね(苦笑)。特典映像とか、ヒストリーもあるんでどんどんふけていく光一さんを楽しんでください」とのことでした(笑)なんかね~、今の(客前に出ている)自分の状態がすごくひどいって思ってるらしくて、「これから見る、ここに映るコウイチは綺麗ですからね!」って強調してましたが、会場の人に「綺麗だよ~」って言われてて「・・・綺麗て」と照れてました。いやね、充分綺麗ですから。

すごいふらっときたから、ほんまに話考えてなくていったりきたり。しかもいつもと状況が違うからか「すっげ~恥ずかしい!!」連発でした。それも可愛かったけど♪「わかった!剛くんはいつもこんな感じでステージ立ってるんかな」なんて発言もありましたね。あんな恥ずかしがってる光一さんなかなか見れないかも(^^)さすがにF1の話はしてなかったです(笑)。やって~言われてて断ってました(笑)。ジャニウェブでも書いてたけど、コウイチが何に向かって走ってるかがわかってもらえたらいいなあとも言ってました。今年のSHOCKはやはり大きくは変えてないそうですよ。細かくはあるみたいだけど。

とまあ、ほんまにふっつ~のフリートークしてましたね。途中で何回か「じゃあ、そろそろ帰ります」って言うたびに「ええ~~~」言われて困ってた。「ええ~言われてもなあ~。稽古中断して来てるから、みんな待たせてるからさ~話すことないし~」言いつつ引き伸ばしてくれてました。ほんまに帰るってときに、今年のライブではけるときやってたあのポーズやってくれました♪1人だけど(笑)でも、それ真ん中でやっちゃったから、そのままゆ~~~っくり歩いてはけました。そんとき何回も何回も振り返ってて。すごく可愛かったです!!!

うちが覚えてるのはこんな感じですね。他にも「今年SHOCK来るって人いる~?」とか聞いてたりもしました。

ちなみに夜は来てません。昼のみです。うちは期待してしまったけど、それって贅沢だよなと反省してしまいました・・・なんかこの頃おばさん化してるのか、すごく貪欲で・・・考えをあらためようと決意した日でもありましたね。

帰りの電車ですごく思ったのですが、光一さんすごく優しいなあ~~~って。だって、本来は参加しないイベントなんだよ??稽古中だよ??なのに、中断してまで来てくれて。近くに設定してあったけど、来ないって思ってたからな、うち。なんとなく。初日迫ってる大変な時期に、少しだけど顔出してくれてほんま素晴らしい人だ~って思った。光一さんに出会えてほんまよかったなあ。いつも思うけど(^^)他のグループでは味わえないもの。好きになった自分が偉い(あほ)。しかし、嬉しかったのかもしれないなあ、試写会なのにたくさん来てもらえたのが。うちは、本当に光一さん好きで良かったなあとまた思いましたね☆ず~~~っと恋し続けるんだろうなあ、やっぱ。このさらっとした優しさがね~たまらないのよね(><)人柄だよねえ。ことあるごとに優しくされるから、好きなんだよねえ。絶対に叶うことないんだけど、ステキな恋ですから☆片思いって素晴らしいわ♪いや、ある意味両思いか(笑)なんだろね、うまく説明できないけど。相方が好きってのと光一さん好きってのは性質が違うんだよね・・・難しい!けどね~、この片思いはやめられない♪いつまでも続くんだろうなあ~。まさしくエンドレス(笑)

なんかわけわかんなくなってきたからこの辺で(^^;とにかく、すごく嬉しかったです!!光一さん、ありがとうございました!!あんまいいことない~って言ってたけど、すごくいいことあった!!!お昼しか来なかったから、それに出会えてすごく感謝です。

「この映像よりもいいものにする」って言ってたから今年も期待できるな。SHOCKは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イメージと…

イメージと…

新聞にありました。これ、コアラです。 地元の動物園にいるコアラで地面で寝るのがいるんだと!普通ずっと木の上だよね? なんか背中がおっさんみたい…哀愁… 試写会話はもう少しお待ちを…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真冬の夢

SHOCK試写会終わりました☆ 奇跡も見れていろいろありましたが、帰ってから書きます…疲れたけど、最高の計7時間の夢でした♪ それでは新幹線で爆睡します。失礼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトルハッピィ?

近頃、まわりに幸せきてるってことはお話しました。

そしたら、うちんとこにも幸せきましたよ!

SHOCKの試写会が当選しましたぁ~~(^^)やったあ。

東京に行って参ります。しかも、2回とも当たりました。SHOCK二本立てです(笑)。

一緒にいく予定だったEちゃんは病気で行けなくなってしまい、寂しいけど一人参加です。Eちゃん、早くよくなってね~~~。会場はなんとなく予想していたのですが、そのとおりの場所だった。今年のSHOCKの前に、去年を思い出して今年に備えようと思います。

日帰りで行こうと思ってたのですが、招待状がお友達のところに届いてて。で、諸事情で当日にはもらうことができないので土曜日から行ってきます♪ちょこっと東京ぶらりしようかな~。ただ、乗ろうと思ってた新幹線がいっぱいだったので到着はそんな早くないけど。今後、毎週上京っつ~キャリアウーマンみたいなことになるので(笑)節約のため、こだまで行きます・・・帰りは電車終電になるから普通に帰るけど。

1回目はたまたま別のお友達が1人参加っていうのを知ったので、一緒に行きます♪どんな風に編集されてるんだろうな~、わくわく。

とまあ、ぷちハッピーがきました。なんで「ぷち」かというと、うちの知る限りはずれたという話を聞かないのですねえ・・・よく見るサイトの人とかもみな当たってるし。どうなってるんかな~。キャン待ち出てるくらいだからそんな応募なかったのかしら。本人不参加イベントやし、出る前に見たくない人もいるしね。でも、抽選(多分)に当たったんだから嬉しいさ~。楽しみ!

それと、もうひとつ嬉しい話。エンドリさんアルバム発売決定なり☆嬉しい~~~~!でも、なぜにお金のないときにばかりリリースラッシュ・・・おそらく2枚買いだしなあ。まあ、いいや(笑)どんな音楽投げてくれるのかなあ。聴きたい~~~

今、ナイナイのオールナイト聴いてたら岡村さんパパラッチされてまったと話してる!!明日フライデー見ないと!!

それとおすすめサイトにしょこたんぶろぐ追加しました☆月に900万アクセスとかもある(**)有名どころでっす。あ~、関根勤のDVD欲しい・・・だれかください「カマキリ伝説」・・・ちなみにうちは関根さんのペリーのものまねが大好物です(笑)最高!!光一さんのスピルバーグみたいなもんだけど、やっぱ違うんだよねえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も心で生きてくわ。

今の自分みたいだったから、LFから拝借。(こら)

今年になってから、自分ではなく周りの人に幸せがたくさん降り注いでおります。

SHOCKのチケとかはとくにそうです。いいことですね。

うちはね~、どうやらカウコンで運を使ったらしくあんまいいことはないです。いたって普通。ある意味それは幸せなことだけどね。

でも、金曜配達指定のシールが貼られたTOKIOのチケがなぜか今日ポストに入ってました(笑)。これはいいことなのか???中身は3階席だったけどさ(涙)。やはりカウコンのアリーナで使ったね、こりゃ。(TOKIOで当選いたしました)小さいとこだから充分近いけどね。KinKiに比べたらね~(笑)

あと、大学時代に一番仲良しだった子にコウノトリが来たそうです(^^)ママですよ、ママ!!

というか、うちもそんな年齢なんですね・・・ちょっと愕然としてきました・・・

昨日知って、少し自分について考えましたよ。うち、今年29になるんですよ。びっくりだよ。なんですが、今一番の楽しみは寝ること、KinKi Kids。そして無職。

これってどうなのよ・・・と。同じ年の人たちは仕事頑張ってたり、家庭を持って日々を頑張っていたりしてるのに。

あ、暗いなあ・・・でもね、やっぱ考えるでしょ。それに加えて周りには幸せばかり。少し切なくなり、つよっさん聴きました。うちは弱ってきたときは、つよっさんを聴きます。なんかね、ひとりじゃないんだって思える。もがいてるのは自分だけじゃないって。また闘えるって思える。

聴きながら思い直して、復活☆仕事辞めたのは、自分で決めて前向きな思いで選択したのだから、誰にどう思われてもいいのだ♪この年齢で、好きなことを大きな声で堂々と「好き」って言えるのってなんか素晴らしい♪

周りがハッピーなのだから、そのうち自分にも幸せが降り注ぐのだ。

PINKとBLUEが半々に来るのが、わたしたちの毎日なのかもしれないなあ。空見てたら、そう思った。今はBLUEなんだろうなあ。そのうちいいPINKになるんだろうなあ。

いいことないって言ってますが、ニート生活をかなりエンジョイプレイしてるのでそれは幸せですね。行きたいとこにぱって行けるし。

ということで、今日ハンズに行きましたよ。ファイル買いました♪重かった・・・

そのままANNA SUI行ってチークとネイルひとつ買ってきた。ネイルは迷ったけど、新色のピンクを。

お洋服は見たのですが、あまり買う気にならなくて。でも、前から気になってたRNAにあったロンT安くなってたから買った。春物の総柄ロンTと一緒に♪

で、目的でもあったF1GP特集買った~~~!まあいっかと思ってたけど、評判がよかったから。写真が掲載されてたのですが、めっちゃいい顔ですわ。話したいこと思う存分話せて満足な顔(笑)すっぴんだけど、すごく可愛かったんだ~。毎号買う(笑)

余談ですが、ゆうこりんを見に行ってしまいました~。ちらっとしか見てないけどね。見れる位置が、収録スタジオの真横なんで横顔しか見てませんけど。可愛かったですよ♪ロリ時代はかなりゆうこりんになりたかったですから。地方なので、20人くらいしかいなかったけど9割がアキバ系の男子だった(^^;「彼らがゆうこりんを支えているのね」と解釈しました(笑)。男子はなぜにああいう感じになっちゃうんだろうなあ。女の子って容姿は普通だと思うから・・・

もうちょっとのんびりして、自然にまかせて心で、生きていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぐろ

のように寝てました。昨日あんなに寝たのに・・・

じぶんにびっくりです。なんで、名古屋には行かず。お家で過ごしました。

寒かったしね~。雪が積もってたらしい。昼に起きたので知らないけど(爆)

家にいるので、お昼食べてから夕方まで切り抜き整理してました。先日、溜まっていた雑誌は全て切り抜きし終えた。のですが、切って何年の何月号か書いたメモはさんだ状態でぐちゃくぢゃにファイルに突っ込んでおりまして。これでは後々、入れ替えるとき大変なんでとりあえず今日は雑誌種別にわけて入れなおす作業だけしました。これをしておかないと、本当に大変。

今度は、これをさらに年月でわけてきれいにいれていく予定です。すでに途中まではしてあります。これが面倒だったり・・・なにしろ10年以上分(**)半端じゃない。暇な今しかできないから、頑張りますよ。

でも、どう考えてもファイルの数が不足しているので明日探しに行きたいと思います。家には6冊くらいあるのですが、入りきらないかと(^^;太目のが欲しいのよね・・・しかもA4ワイドっつ~サイズが。これじゃないと、大きい雑誌のは入りません。ハンズとかにないかなあ・・・

今日は寒くて行けなかったけど、明日こそは!!!ついでにゆうこりん見たいなあ~。こちらだけでやっているゆうこりんの番組があり(まじです)、明日栄でその番組の公開録画あるんだよね。見れるかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常にロックオンよ☆

びっくりです。

昨日の夜中の2時には寝た。で、起きたのが6時。

・・・ええ、夕方のです(爆)

途中で、いいとも見てたけど終わったら寝ちゃってそのまま。トイレにも行かずに。

おかんに一言「いないのかと思った」。そりゃそうですね・・・

ちと腰が痛いです(^^;ま、何も予定なかったからいいけど。

相方はまだ風邪が治ってなくて、あんま長く起きていられないようだったので会わなかった。すると、自動的にうちの予定はないわけで・・・寒いからどこも行きたくないし。

寝るのが趣味のうちも、さすがに疲れちゃった(笑)

日曜夜のお楽しみ、「堂本兄弟」。ゲストは南海キャンディーズ。

うちはけっこう好きな芸人さんです。トラハイの「笑わず嫌い」見るまでよく知らなかったけどね(^^;しずちゃんの山ちゃん全否定なとこがおもろい(笑)

最初から、光一さんがかなりしずちゃんにロックオンされとりましたね。ていうかね~、誰だって光一さんの隣りに座ればロックオンしちゃうって(アホ)。あんなかっこいいんだよお。すげ~細くてちっちゃいんだよ~。そりゃ最初に「光一さんの目」見ます(笑)うちはいつだってロックオンですよ。しずちゃんじゃないけど、10年以上片思いですし♪SHOCKなんて、目が乾いてしゃ~ないくらいガン見(笑)

つよっさんもちょこちょこいたずらしてたりして。楽しそうだったにゃあ。ああいう方がゲストだとつよっさんがいきる♪いつもは後ろにもたれて座ってることがほとんどですが、今日は珍しく前傾姿勢だった。

つよっさんは新しい髪形になってましたね☆もうサイババをテレビで見ることもないでしょう。やっぱつよっさんはぐるぐるパーマよりは、普通にしてる感じのほうが可愛いっすよ。衣装のブルゾンが可愛かったな~。うちもああやっていろんな色使ったお洋服は好きです。黄色とか好き♪昔は嫌だったけどね~、ここ数年何色でも着れるようになってきた。

さて、明日は寒いけどちょっとお外出ようかなあ・・・体がなまっちゃう。F1雑誌見に名古屋でも行ってみようかな~。お洋服は来月か再来月まで買わないけど。美味しいランチでも食べようかなあ~。バレンタインのプレゼントも探したいし(相方にはナイショ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりなき旅

本日は大変疲れました。

朝7時前に起床。大量の雑誌を捨てました。台車に山盛り3往復。資源ごみの日をせめて月2回にして欲しいと切実に思う。おかげで部屋はすっきりした。

これだけでも疲れてる。なのに、大問題勃発!

オリスタに振り回されるの巻。

近くの本屋に行く→ない。

家に帰り、チャリにこいで片道20分の本屋に行く→完売という非情な回答。

また20分かけて、駅前の本屋に行く→ない。

地元全滅。即、電車に乗り名古屋へ旅立つ。名駅の横のでかい本屋に行く→

あった~~~!!!

表紙の光一さんがいつもの倍、男前に見えました(笑)。よかった~・・・

F1雑誌がなかったから、その後でジャニに力入れている本屋さんに行ったのです。(結局なかったけど)そしたら

オリスタ大量山積みを発見。

通常の本屋では考えられない量だった。普通のファッション誌ぐらいの量ですよ(**)今度から迷わずここに来ようと決意したのは言うまでもありません。

F1雑誌は先月号は見たけど、今月はないのよね~。明日発売って雑誌には書いてあったから、また探してみようかなあ。写真はないだろうけど、読んでみたいです。きっと、意味不明でしょうが(^^;

こんな旅をしたうえに、そのまま携帯の機種変更をしてきました(パワフルね、うち)☆

新しいのはいいね~、充電の持ちが違う(笑)。メーカーは前のと同じだから、操作は変わらないんだけどね。

ただ、わけのわからぬ機能満載。もうついていけぬ・・・テレビとか見ないし(じゃあそれにすんなよ)。単に、前のが使いやすかったからバージョンアップしたのに決めただけですから。

帰ってPCいじってたら、デザイン性の高いタイプが出るっていうの見ました。ドコモの洒落たやつに似てました(くるみさんauユーザーなり)。そっちにすればよかったか???と思ったり(笑)ただ、デザイン重視すると、使いにくかったり、カメラの性能が落ちたりという場合があるのでこれでよかったと満足☆変えても前より機能落ちると意味ないからね。かっこいいの選ぶと他人とかぶりやすいし(^^;自分が使いやすいのが一番ですね。

オリスタの内容ですが、やっぱ光一さんはかっこよかったです☆ああ、SHOCK早くう~~~。

SHOCKといえば、翼くんは3月のみになっちゃいましたね。タモステのラストで本人が言ってた。骨折まだ完治してないから、仕方ないよね。きちんと治して、3月に素敵なダンス見せてくださいな。

「じゃあ2月誰よ?」と思って、調べたら、なんと!また亮ちゃんだね!!彼は寝る時間あるのか???働きっぱなしだよね、なんか。今も夢男やってるのに。去年と大枠は変わってないとはいえ、彼の体が心配だったり。頑張ってくださいねとしか言えないけど。まあ、光一さんがサポートしていい状態に持っていくでしょう。個人的には亮ちゃんバージョンすごく好きだったから、嬉しいです♪

ポポロも購入しました。ここはいい仕事するよな~といつも思う。

カウコンで、テレビでは流れなかった光一さんと智也ベイベーがバナナ食べてるシーンを載せてくれてありがとう!!!可愛いし!!

Hコンはいつものように誕生祝の様子を流れで見せておりまして。つよっさんのチャン・ドンゴンまで載せてて(笑)これからも期待しております。

いや~~~、大忙しの日だったわ。でも、雑誌のために即電車乗れる自分に感心してしまった・・・やっぱ、光一さんすげ~好きなのねと実感。まだまだ情熱あるのね、うち☆一般の方は引くでしょうがね~。あはは。

今は「音楽戦士」見ながら打ってます。滝翼見てます~♪振りがかなり完璧になってきました(^^)タッキーが憧れの先輩で昔と変わらず「堂本光一くんです」って言ってくれて超嬉しい!!

まだタッキーが小さくて、バックにいた頃。MCで滝翼をステージに上げてるときに光一さんが「滝沢くんは憧れの先輩で俺って書いてくれてるんやで~~。可愛いやろ」と満面の笑みでコンサで話していたのを思い出します・・・当時、うちは「そんな素敵な子は間違いなく売れる!」と確信していました(笑)ちゃんと売れたぞ(笑)

翼もつよっさんだと言ってました。この二人、いい子だ☆

突然ですが、「少年頭脳カトリ」オススメです!!おもしろい!!!レンタルされてるとこもあるので一度見てみてくださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンクロスて聖闘士聖矢ぽくない??

タイトルは滝翼の新曲の歌詞見てたら思いました。わかる人だけうなずいて(笑)

朝起きたときの頭がドリフの爆発コントみたいなくるみです。

朝だけと言わず、一日中そうだけどね(爆)

しかし、寒い!!

相方は風邪をひいたらしく、夕方に「布団に入ってるのに寒くてたまらん・・・」と電話がありました。

彼が風邪なんて、相当寒いと思うのでうちも気をつけなくては。

明日は雪が降るかも?らしいし。オリスタとF1雑誌買いに行かないとあかんのに面倒な・・・

今日さ~、F1のは買いに行ったのになかった。というかまだ欲しい前の号があった。金曜発売って聞いてたけどさ、次号予告には21日発売って書いてあるし!!無駄足やった(><)

昼間の情報番組でラフォーレ原宿のセール初日の様子を見て、「うちは無理だ」と降参。

理由①:もし東京在住でも朝7時オープンに間に合うように家出れない

理由②:あんなぎゅうぎゅうになりながら服を選ぶ気になれぬ

理由③:行列嫌い(KinKiがらみは仕方ないので除く)

上記の理由により無理。うちの好きなPAGE BOYなんて入場制限なうえに10分入れ替え制!!!

10分で選ぶなんて・・・不可能・・・しかもおしくらまんじゅうな店内で(うちは知っているがラフォーレのPAGEはすげ~~~~狭いスペースしかない)

みんなすごいなあ。うちは基本的にセールを待たずに欲しいものは買うタイプです。番組でもそういう人が増えてる言ってました。安ければいい時代は終わったと。

高くても自分が満足できるものを買いたい人が増えてるんだと。質より量ってことだね。

夜は「うたばん」見てたら、ウエンツ出てました☆滝翼見ようと思ってたら出てた(笑)

ウエンツいいよなあ、おいしいキャラだよなあ。外人顔のいじられキャラとか最高(笑)

その後の「ダウンダウンDX」で関根さんが「ウエンツはライバルです。あいつは怖い存在だ」言ってたし。

ちなみに関根勤さんはうちの好きなお笑い芸人ベスト5に入るお方です。ものまねDVDを本気で欲しいと思ってます。そんな人が言うくらいなので、なかなか楽しみだわ。

ウエンツ、歌は歌わないほうが・・・(毒)

滝翼は翼=いじられ役が世間で定着しており、今日ももれなく中居君にいじられておりました(笑)タッキーも別にああいうの大丈夫やと思うのになあ。

階段落ちとかしてんの見てて「ああ~~~早くSHOCK!!SHOCKの座長の階段落ちのがすげ~って!!」と思ったうち(^^;光一さんはすごいよなあ。あんなすごい高さからごろごろしてるんだからなあ。尊敬。

おかんが「翼、痩せたね~。なんか大人体型になっちゃって。」と言っておりました。おかんは翼のほうが好きです。娘はタッキー派(笑)でも、おかんは滝翼はどっちゃでもええみたいです。KinKiは完全光一さん派なのに。つよっさんは全く認めてくれません(泣)

「Venus」は見ながら振り付けやって楽しく見てました♪けっこう出来た。

SHOCKの試写会行きたいなあ。待てないよお・・・当選したら来週中頃にはハガキくるんだと。

キャン待ちしてまでとは思わないけれど。

そんなSHOCKメインの頭のうちも思い出してエンドリさん予約してきたよ(おそっ)

明日は朝から資源ごみ出しに精を出し、オリスタ買いに行くぞ!!!

ナイナイさんのラジオ聴いたら寝ます~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイババ再降臨!?

2005年の年末のことだった。

サイババ化していたつよっさんは、一般ピーポーに戻った。

我々一同、かつ光一さんも「そっちのがええで」と

喜びをかみしめたのであります(光一さんがそこまでの思いを抱いたかは不明)

ところがどっこい、またサイババがやってきたのです!

それも我が家に!!

・・・はい、うちです。

くるみさん、現在28歳。独身。

旧型つよっさん頭になってきました♪簡単に言えばパーマかけた♪

つよっさんになったよん。まあ、長さがちと足りなかったので正確には智也ベイベーに近い(笑)

帰宅してうちを見たおかん:「アニーにしたの?」(^^;

とっても楽ちんなので、しばらくこのままで。

みなさま、久しぶりに会ううちは少し頭がデカくなってます(汗)

また子どもみたくなっちゃったけどねえ・・・それがうちらしいのでいいや(なんだそれ)

まだなんか慣れなくて鏡にうつる自分を見て驚くこともあります。

丸顔がすげ~目立つから早く痩せたい。でも食べてる(笑)

仕事辞めてからなんと2㎏近く太った!!!!

正月太りもあるとは思うけど、これはひどい・・・間食を少しずつ減らそうと思います(しょんぼり)

この年になると見えないところにお肉がつくから困るなあ。しかも取れにくい。頑張ります。

なんでも腹八分目よね(言い聞かせ)。

余談ですが、今日はパーマのために早起きしたんです。

布団に入ったままテレビつけたら滝翼がめざましで新曲振り付け講座してまして。

・・・半分寝てたけど、うちはそのまま振りを一緒にやっちゃってました(爆)

うち、今だけかなり滝翼ファン?(笑)ちなみにタッキー派です(笑)

TVぴあ買いました。Hコンレポ載ってたから。

なんかすごい懐かしい気がしちゃう。光一さんのアップがちょこっと舌出してる写真だったんは狙いだろうか??可愛いから許す。

それと、もうこの雑誌にSHOCK連載する時期なんですね。来月発売分からスタートのようです。楽しみ☆

あ、つよっさんの車のCM見たよ!!!

会報でタイの写真あって「なんの仕事??」と思ってたんだけどこれだったのね。

見たって言ってもおかんとしゃべってる時だったから最後の方しか見れてへんけど~。

あ~~誰かこの車ちょ~~だ~~い(車持ってない人)。

でも、こいつ軽じゃね~んだよな~・・・ったくよう。だから多分買いません(こら)。

結婚したら車買ってくれるらしいけど(うちのダーがね)、軽しかダメだって。維持費かかるしぃ。

そんな話なんで、しばらく購入予定ないけど買うふりしてパンフだけもらいたいなあ

車屋さんで不振な動きでパンフもらって立ち去る人を見たら、うちかもしれなくってよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロもキレイになりたいナ。

昨日の夜から、ちょこっと思い直して

うすれた自分部屋を掃除してます。

あまりにもすごい状態なので、「ここをやる!」と場所を決めて集中的にですが。

うちの居住スペースを侵略している雑誌を片付けることに。

だいぶ切り抜きました。まるまる1年前のが出てきて驚いた(^^;

「SHOCK」特集のオリスタがあって

「あ~、去年のね」と思い見たら・・・

「Shocking SHOCK」て!!!こっちがショック(笑)溜めすぎだああ。

切っても次にそれをきちんとわけてファイリングっつ~作業が待ってるがね。

金曜が資源ごみの日なんで、全て捨ててやります(笑)何往復かな~。

いらない本も売りに行きました。健康のために徒歩で。重かった・・・

21冊で¥1800なり。けっこういいほうでした。

2冊くらいかなり新しい&人気本があったからかな?読んだらもう読まないような本だったから売っちゃった。

うちは活字中毒のため、かなりの量の本(しかもハードカバー)を購入します。

だからたまには売らないと、えらいことになる。

一応、好きな本は残します。まだ読んでないものもあるので、読まないと。

時間は、ある。

とりとめない話になってるなあ。ここいらでKinKi話に(笑)

まずは昨日の「堂本兄弟」ゲスト:篠原涼子さん。

うちは将来の目標女性像があって、30代になったらYOUさんか篠原涼子さんのようになっているのが理想です。だから楽しみにしてました♪

篠原さんは「愛しさと~」が流行ったときも大好きで、CDは全て持っていました。

なんか抜けてるけど、芯はしっかりしてる面白い人ですよね(笑)

今年は光一さん、すごいのね。仕事だけど(笑)。本人は謙遜してたけど、賞取れるよ!絶対!

「27歳はなんかひっかかる年」だって本人も言ってることだし、何かやらかしてくれることでしょう。

ここ最近の光一さんにはすごい強い光が見える。うちだけかなあ。

つよっさんはモテまくりだそうで、バランス取れた二人ですね。

今日は久しぶりに「しんどい」見ました♪未公開特集の回だった。

どうもKinKi Kids欠乏症みたい・・・ああ、見たい・・・早くSHOCK・・・

今月末には2月分はチケが来るようだし。自分の手元に来るのは来月みたいだけど。

やはり転売防止策かギリギリだね、来るの。

うちのぶんは3月はじめのなんだけど、それでも2月の終わりかあ。まあくればいいんだけど。

ご報告ですが、会報無事に来ました。

明日は滝翼の新曲、買いに行きます。

これを打ってる30分ほどの間にSHOCKのCM4回も見ました・・・

オリコン1位おめでとう!!てか当然さ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち天国

あっつくビィ~ナ~スッ♪

最近、滝翼の「Venus」が頭から離れないくるみんです♪

なぜならうちの携帯のメール受信着うただから(笑)

着信の方は「Love & Lonliness」です。

本日は大雨だから、ひきこもりでした。おとんが車使っててしかも夜まで帰ってこなかったのもあるけど。

家にいるけど、今日は痩せたときに買ったSLYの細いジーパン一日履いてました。体がたるんできているので、こういうラインのきれいな服着て矯正しようかと(笑)

そしたら、夜トイレ入ったとき気づいた!

おなか(ローライズやから下腹)、腰まわり、太ももに

ジーンズのステッチ&ポケットあとがくっきり!!!

肌色のジーパンはいてるみたいになってる!!!

・・・痩せようというか引き締めよう・・・

おなかは座った時は長州小力みたく、垂れ下がってます(爆)頑張ります・・・

それと、たまにはヒール靴履く!

あんまり履かないから、足がスニーカー足になってるもん。

ヒール履くと足首がきゅっとしまります。これほんと。

あんまり続けて履くと外反母趾気味になるので、ちょこちょこ休ませないとだめなんだけどね。

久しぶりに女っぽい格好もしたくなってきたし♪

なので、サイババになるのは検討中です(笑)多分しても1ヶ月くらいしかできないし。仕事できないもの、サイババじゃあ。

やりたいけどねえ・・・もしかしたらこの長さでかけるとサイババというより、サブちゃんや任侠映画の人みたくなるかもしれないという不安もあるから断念の可能性高し(笑)

もうちょっと伸びてきたらトライするかも!?

明日は相方と玉ころがししてきま~す。

あのう、うちに会報が来ないのでおじゃるが・・・

いつも隣市の相方のとこより1日くらい遅れます。

どうせ万が一来なくて問い合わせしても「送ってます!」というハガキよこされるのだろうなあ

経験者です。前々回やったかな?SHOCKの申し込み用紙入りのやつ来なかった・・・

で、上記のハガキが来て「はあああああ?そんなん嘘だろ」

と思っていたら2日後くらいに来やがった!!それから送ったに決まっている。

申し込み締め切りすぎたSHOCKの振込み用紙を見て、泣きたかったよ・・・

そのときは申し込み締め切り前日に「来てない人は電話入れたら一般で申し込める」と知り、間に合って無事取れました。

うちと同じような人がたくさんいたそうな。てことは・・・

そっちが一束かそこら送り忘れたとしか思えねえええええ。

よりによってSHOCKの時期にそんなミスしないでくれ。

みなさんも気をつけてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独身満喫して何が悪い。

宣言どおり観たよ!「疾走」。

金曜は朝イチが安いようだったので、7時半に起きて行ったよ。

・・・・・・・まあ、こんなもんか??

うちには合わなかった様子。いや、言っとくけど原作はすげ~~いいよ!!

先にそれ読んでるからかなあ。原作(長編)を2時間ちょっとにまとめるとああなる?

もっとどろくさくて、人間とは?みたいな中身だったのにすげ~さらっとしてて。残念だったな。すごく話をぶつ切りにしてるからイマイチわからなくなるとこもあったし。

出てるのが手越だからかよくわからないがもっとえぐくしたほうがいいのに。物足りなかった。

あ、でも好きな人は好きだとおもうので。あくまでも私の感じ方。

ですが手越の目はよかった。ちょっと「おおっ」と思う場面もあったので今後に期待。

SABU監督は「ホールドアップダウン」の方がダントツ面白かったな~。

映画の後は買い物して、ジャニショ行って帰りました。

うちね~、ライブフォト出てるの知らずに行ってお金足りないかと思ったよ(^^;

パンフのと合わせて38枚も買ったよ。

会報ファイルとまくらカバー(使うわけない)も買ったよ。

お金払ってふと後ろ見たら、4人くらい並んでました。みなさんごめんなさい。

でも、うちが写真見てるときにず~~~っと隣りで見てたおばはん。なんかぶつぶつ言いながら何度も枚数を数えて選んで数えての繰り返しだったのですが、

「・・枚、・・枚・・・ええと今64枚だから・・・あと4枚

意味わかんね~よ~~~!!!てか60枚も何買ってるの???(全てKinKiらしい)

あと4枚って??しかもこの「あと○○枚」は2回くらい聞いたぞ・・・そんなん確認すんの大変だろうに。

ショップは夕方行ったのです。ランチ食べる前にとも思ったがおなかがぺこリッチだったので。

ランチは前から気になっていたカフェでロコモコ食べた。美味しかった~~~。

なんだけど、隣りの男女の会話に少しお怒りでした。

どうやら会社は違うが知り合いみたいな様子。で、女(27らしい)が来年結婚するとかなんとか。

最初はふむふむと聞き耳を立てていた。が、聞けば聞くほど腹が立つ。

かめばかむほど味が出るするめとは大違いだ。

もとい。で、なぜかっつ~と。どうやら親が会社経営してるらしく結婚したら週1で会社に出ろと言ってるらしい。

「めんどくさいけど、それで給料くれるならいいかな~なんて。」

はああああああああああああ?

「でもさ~そうすると働けないじゃない?わたし家にいるなんて耐えられない。何もすることないし

はああああああああああああ?世の中の主婦が聞いたら抹殺されるぞ。

「ま、会社にいる女はみんな私より年下だからラッキーだけどさあ」

なんだ~~~~~~~~?とどめは、相手のお姉さんの話になったとき。

「お姉さんさあ、今29歳なのよ。でもね、結婚してないのよね~。やばくない?」

はああああああああああああ?29で結婚してないの何が悪いんだよ!うち28ですけど?でも楽しく暮らしてますけど?光一さん見れれば幸せですけど??

この発言に対し、男は「そんなことないんじゃない」とは言ってたけどね。何度も怒鳴りたくなりました・・・

ものすごく全否定された気分。てか、この女はその後も結婚するとあれができなくなる、これもできなくなると不満を並べており

「・・・だったら結婚しなきゃい~じゃん」

とうちは思ったのです。ふふ~ん、満喫してますよ、うちは。光一さん大好きのままいくわ☆結婚してもね。

あ、帰りに女の顔見たらごっついぶさいくでした。人のこと言えませんが「おまえが言うこと?」とまた怒りがこみ上げました・・・

オリスタ買ったよ☆家帰って買ってないの思い出し、本屋へ猛ダッシュ。

店内入っても走って一目散。おばはんがまさにオリスタを手に取ろうとしてたのを、タッチの差でかっさらってやりました!だって最後の1冊だったのよ。なんか文句言ってたが、光一さんには変えられません。必死ですので、こちらも。

側転の写真がよかったです。

今日買ったもの(お洋服):X-girlの黒の超細デニム→大学時代はいていた。またはきたくなりましたので。この春はスリムのノンウオッシュが流行るらしいよ。 ヒスのレッドツェッペリンTシャツとi Pod nanoのケース。ZARAのセール品の黒Vニット。ローリーズの処分価格の黒コーデュロイSK。ラインストーンいっぱい付いたぺたんこ靴、セールで半額。

なんか黒いものばっか買ってる・・・靴も黒だった・・・この靴はね~すげ~やば可愛い。右足がちょこっと大きかったがあまりの可愛さに買った。家で中敷しいてみたら大丈夫でした。久しぶりにスリムジーンズはくぞお。ちょっとおなか痩せようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなもんだよね。

携帯ってひとつの機種どのくらい使う?

うちは長くて1年半くらいです。

新しいのが好きなのもあるけれど、電池が持ちません。

昔より電池の減りが早くなった気がします。ちらっと聞いたことがあるけど、最近のは画面がでかいから消費電力が多いとか。

確かに今の携帯は一番減りが激しい、かも??

てなわけで機種変更をすべく、近くの携帯ショップに。

欲しいのは今持ってるやつの新しいバージョンの。そしたら

「生産がうまくいってないらしく、まだ入荷してないんですよ~」

決めていくと、こういうパターンが多いと思う。仕方ないので予約だけしました。

今月末(らしい)ので、SHOCKまでには変わるか??念のため違うショップ見たけど予約受付中だった。

そのまま車で近くのおいしいパスタ屋行って、遅い昼ご飯。石焼カルボナーラ美味しかった♪

そんで珍しくビデオ(正確にはDVD)借りました。

みなさんレンタルビデオってよく利用しますか?

うちはNOです。

借りても見ないパターンがすごく多いのと、借りるくらいなら家にあるKinKiさんのドラマのビデオ見ようかなとなったりしてしまうのです。

あと、行くと何が見たかったのかよくわからなくなることが多いです・・・決めていても「ん?本当にこれおもしろいか??」と思っちゃう。

なのでうちはほとんど利用しないのです。なのに家にいるせいか、すごく映画が見たくなりまして。

前から気になっているものを4本借りました。

「ミトン」:ロシアかどっかの人形っぽいアニメ。ジャケにひかれて前から見たかった。

「死ぬまでにしたい10のこと」:これも気になっていた。あまりよく知らない(爆)

「ロッタちゃんはじめてのおつかい」:有名な童話の映画版。これは教員の頃、授業で見せて好評だった。途中までしか見れなかったので、もう1回見直し。

「キャンディ」:脳みそとろけそうなプチエロコメディ。公開当時、好きなお洋服ブランドがこの映画とのコラボグッズなどを出してたことがあり、見てみたかった。面白いかは疑問。

これを1週間で見ま~す。

あ、今回久しぶりにドラマを見ようと思いました!「白夜行」。初回のSP真剣に見ました。珍しく続けて見るつもりです。

明日の予定は「疾走」を観る!観に行く!そして行けたらジャニショ行く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お肉好き。ケーキも好き。

うちはお肉が好きな子どもでした。

野菜は食べなかったので(ほんと)肉で育ちました。

パワフル偏食児です。今はお野菜も好きですが。

肉には負けます。

甘いものはやっぱケーキが好き。これは昔から同じ。

本日は大学時代の友人KとTと3人で栄にランチへ出かけました。

ステーキ食べちゃったあ。あは。

ランチはお手ごろだけど、ディナーは絶対に来れないお値段だとか。

ランチ制度万歳。

最初に考えた人、偉いね(笑)

そっからそれぞれが必要なものを買いにまわり。うちはなくなった化粧品買いました。

疲れた頃にお茶をするのが女の定番(笑)

美味しいケーキとアイスキャラメルココアを食べちゃった♪

ココアは甘そうでしょ?いやいや、甘くなく美味しい飲み物だったああああああ(壊)

で、ランチ中に「ディズニーランド行こうよ!」てな話になりパンフレットをあらゆるところでもらいました。

帰宅後、うちは電卓片手に大量のパンフレットと格闘。

何度もKO負けしそうになったのを形勢逆転して

安いおすすめプランをまとめ、メールで送ったのでした。

へへ、楽しみですなあ。

即計画、即実行ができるのがニート生活のよさか??

そう長くは続かない(続けられない)ケドね。

SHOCKが終わったら・・・終わったら・・・

ああ、またSHOCKが恋しくなってきたのう。

またDVDでも見るか。

明日は携帯見に行こうかな~。もう電池が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらした曲が。

SHOCKのサントラのことは別で。

いつもなんだけど、買うときに

「2枚でよろしいですか?」

と聞かれるの嫌なんだけど・・・

ていうか予約してんだから、わかんない???

中身違うんだってば!!ジャケットだって違うじゃん??

とまあ買うときにひと悶着あるわけでおじゃる。まろは怒るぞ。

こっからはDVD含めた感想だから、まだ読みたくない人は後日見てください。

曲順はストーリー通り。歌有のものは「こんな歌詞だったんだ~」という発見がありました。

聴く前からつよっさんお気に入りの「戦車」が気になっていたのですが(笑)。うちが思ってた曲だった。ただ、戦車~罠あたりは「どっからどこまでが1曲なのだ?」と思うのですがね。SHOCKの場面も長~い殺陣のとこだし。特に「死闘」と「罠」の区別がよくわかんなかった・・・車で聴いてたからかしら。

うちは密かに「AMERICA」が好きなのです。舞台でのダンスも好きなので。

あの「さぱ~っ」って出てくる状況が目に浮かぶわけですよ!

擬音おかしい??

でもね~、あえて順位つけるなら(サントラでね)

①Love and Loneliness ②AMERICA ③夜の海

かなあ。夜の海がなんで3位かっつ~と、うちは舞台のバージョンが好きなので。サントラは歌詞の順序変えてたり、アレンジ微妙に違うんで。これはこれで大好きなのですが。

やはり、最初に見てるイメージって強いです。

ですが曲として完成させるなら、やはりこうしたほうがいいよね。

ほんでもって特典DVD。

デジタルフォトは・・・ま~こんなもんかな。スライドで見せるだけなので。

オートにするとバックに曲が流れるからまあよし。写真のなかに劇場写真が何枚かありました(笑)

ダイジェストですが、これはいいんじゃないか!!

光一さんナイス編集!!

めっちゃ本編見たくなる!

うちは思い出してしまい、ダイジェストだけで大泣きしました・・・

あえて言うなら、途中に説明テロップが出るのがなあ。ま、あれがないと見たことないひとに状況伝わらんし。

ちょっと笑いそうになるときあるのよねえ(^^;「対決する二人」とか(笑)

映画の予告編の長いバージョンのように作ったのでしょうね。うまいこと出来てるのよねえ。

セリフの使い方とか絶妙!話の結末はあんまわかんない感じにしてて。でも気になるみたいな。

階段落ちから始まるのはびびった(**)

あと、舞台をきちんと感じられるように光一さんが気を配ったのがわかりました。

「そう!ここはこの人見せた方がいい!」

ってのがちょこちょこあったり。早く本編見たい。

・・・その前に今年のSHOCK観たい!!

発売前にうちは初日があるけどね。

このDVD、毎日見ちゃいそうだなあ。

曖昧な感想ですんません。でもね、これはやはり

見なさい

この一言です。はい。

今これ書いてたらちょうどサントラのCMだった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりあそび

今日はうちから車で10分ちょっとのとこにあるアウトレットモールへひとりお買い物。

ここはすげ~近くにあるにもかかわらず一度も行ったことがなかったの。

だって、出来た当初はしょぼかったの

出来た当初はお店が少なかったし、そんな有名なとこは入ってなかったから。興味がわかなかった。

早起きして行こうかなと思ってたのに少し寝坊。お昼前に家を出て、なんか胸騒ぎがしてエレベーター乗る前にちらっと駐車場を見たら・・・

おとんが今、車で帰宅したとこが見えた。

おとんはよく火曜日に病院に行ってるので「ひょっとして?」と思ったら大当たり。ある意味寝坊してよかったのか??下で会ったので聞くと、やはりこれからゴルフの打ちっぱなしに行くつもりらしかった。ので、帰ってくるまで待ちました。結局いいとも見た後に出発なり。途中で予約してたSHOCKのサントラを前倒しゲット♪早速カーステで聴きながら目的地へ。

平日でも結構人がいて驚きました。初めて来たから端から端までゆっくり見て。

なかなか楽しかった。うちにとっては洋服を買いに来るところではなかったけど、たまには来たいな。あまりセールにも行かないような人間だからアウトレット向きじゃないのかも(^^; なんか大道芸のショーがあったけど、やってる人がものすごくてんぱってて笑えた(^。^)

戦利品は:茶色のボア付きシープスキン風ブーツ ¥2800 とホコモモラのカットソー2枚 各¥3150でした。ホコモモラはうちは結構好きだけど元値が高いからなかなか買えないので嬉しかった。ブーツはかなり良かったね。いい買い物した!ご飯も食べたのですが、鳥カツ親子丼うまかった~~~!!ご飯は美味しそうなものばっかだったから、ご飯食べるためだけにでも来たい(笑)夏にはもう少し規模が大きくなるみたいだから、また来たい。

帰りに、ルームソックス買いにし○むら寄ってソックスとリラっくまのフリースちゃんちゃんこみたいなん買ってしまいました。寝るときに着ます。

やっぱひとりあそび好きだなあ。車の運転も好きなの、実は。高速は好きじゃないけどね、眠くなるもんzzzz

しばらくお休み続くから、たまにどっか出かけようっと。SHOCKまでの間だろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

長期休暇と相方と。

もう正月休みは終わってますね。その間は相方と毎日のように遊んでました。

遊ぶというよりはただ一緒にいただけですが。

初詣に何年かぶりに行った。毎年うちが忙しく、行けないのよねえ。お賽銭の金額に見合わないくらい願い事しました(笑)おみくじはすでにアップしたとおり大吉でした!正月は多くしてあるとはいえ嬉しいものです♪

土曜日には相方の友達家族(奥様と子ども)と栄にご飯に行きまして。これは初試みでした。なにしろ相方は微妙に謎な部分があり(笑)、彼の友達とは遊んだことが皆無。うちの友達とはそこそこ付き合いがあるのですが。本当はちゃんこ食べる予定だったけど、予約でいっぱいで断念。つゆ豚しゃぶのお店に行きました♪ここが雰囲気もよくっておいしかった~~~。おなかいっぱいになっちゃった。子どももすごく可愛い子だったし。すんごくおりこうさんでね、超かわいい!!最初は照れててなかなか打ち解けてくれなかったんですが、帰る頃はすっかりいつもの元気が出てきてました。相方の友達夫妻もすごくいい人たちで。楽しい時間でした。

本日成人の日。相方は仕事はじめ。うちは・・・ず~っと休みです。

仕事辞めました。このままいても長くは続かないだろうなと思って。

しばらくは家事手伝いをしていようかなと思います。のんびり暮らします。正直、来月からはSHOCKだからのんびりしてる場合ではないけれど・・・20代最後の年は無職で幕開け(笑)

今日は「おいしいお店を開拓したい!」と思って。1日中ネットで美味しそうな店を検索しまくってました(^^; 上記のつゆしゃぶの店に行ってから「大人なんだからこういうお店をもっと知っておかないと」と決意したのです。

美味しいもの食べるといい気持ちになるしね。名古屋へ来たときには連れて行ってあげられるように頑張ります。今はSHOCKへ友達と泊まりで行く日のご飯やさん探ししてるんだけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいことが

いいことが

相方と初詣に行って、珍しくおみくじひいた。 二人揃って大吉! 頼む、良いことカモン♪あ、今日はつよっさんのライブの夢見た。ダイブしてたよ(*_*)正夢であれ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまくりですがおめでとう(笑)

明けましたおめでとうございます(パクリ)年明けをきっかけにこちらにブログを移動しました。今後はこちらでお付き合いくださいませ。

2006年の始まりですが、例年変わらずKinKiライブでした。ええ、年末からですけど何か?(笑)今回はそのライブとカウコンのお話でも。まずはKinKi KidsのHコン。うちはクリスマスの大阪ドームと東京ドーム3日間に出勤しました(笑)。初日に行けなかったんは1年ぶりかな~?

全体的な感想としては、やはり聴かせる部分とエンターテイメントな部分とのメリハリが出来てきたかなと。これは前回からの流れですかね。バンド形式も変わらずの採用。ジャニ系ライブでは他にはないパターンが確立できてきています。うちは「雪白の月」が非常に聴きたかったので、歌ってくれてありがとう。最後の日は涙が止まらなかったよう。「99%~」はそこまで良さが感じられなかったのですが、ライブで聴くといいな、と。盛り上げにはいいですね。ダンスの見せ方は「アラベスク」が一番気に入りました。火の感じが好きで。MCについては、今年は放置プレイされまくり感が否めないのですが(苦笑)それもこの人たちの味なのでうちはいいです。楽しそうでしたし♪MCだらだらしてるの好きだし。大阪のデザートの話が好きでしたね(笑)。あとは元旦はものまね大会になっちゃったからなあ・・・。それもいいんですが。誕生日のお祝いができて楽しかったしい。うちはこのものまねの模様がWSで流れたりしたらKinKi Kidsの品格が下がると心配してましたが(笑)流れなかったので安心。ただ、先日買ったオリコンに25日の模様が掲載されていましたが・・・コメント記事に・・・

「MC部分は尋常じゃないほどダラダラ」、「30分も費やした昨晩のデザート話には気が遠くなった」とどめは

「過去最高の、悪く言えば”ぐだぐだ”よく言えば”まったり”」

ほんますいません・・・でも、これが本来の彼らでございます・・・取材の人たちはうんざりしたかもなあ。ファンは楽しいけどねえ(汗)音楽的なことはすごいいいことしか書いてませんでしたが。ははは。

千秋楽に「なんだか終わった気がしないね」とお友達と話してました。なんかすごくあっさりで、また明日ありそうだねと。きっとすぐ会えるからだよねえ??なんて淡い期待。

長くなってますが、カウコン話へ進む。今回は初めてアリーナ席という幸運を頂きました。FC枠で当たっただけでも嬉しかったのに、1年で最高のプレゼントでした。可動式シースルーサブステの右側がちょうどかぶる位置でした。しかも最終到着地点が目の前ですよ!テレビ放送が始まる前にすでに疲れてしまいました(汗)KinKiは残念ながら遠かったけど、智也ベイベーをものすごく近くで見れた!!!!ハッスルポーズしてたああああ(昇天)。他に上を通られて股間を拝んだ方:嵐のニノ、大野君、翔君、相葉ちゃん。TOKIO全員。Newsの山P、手越、加藤。関ジャニ8のすばる、横山。 他にもいたかもしれないが覚えてるのはこんだけ。Newsは股間は見れなかったけど、全員を近くで見た☆しかし、山Pなどにあれだけ熱狂することはもうないかと(こら)やっぱね、かっこいいですよ奥さん!その辺は歩いてない!カウコンの不満としては、毎年のことだけどばたばたしてる・・・こっちもわけわかってないし出てるほうもわかってない(笑)。しかも出演者をMCにするのはなあ・・・なんかかわいそう。アナウンサーを1人出した方がいいよ。めっちゃ読んでるだけの進行だった。それと、無理やり歌をいっぱい歌わせすぎ!!歌合戦っつ~ことだからしゃ~ないのかもしれないけどなにが歌合戦??と思った。いきなり「ビロード」を歌わせいいところでぶちぎるとかやめてくれ。楽しかったのはそうねえ、TOKIOとKinKiの融合のとこと、トラジ・ハイジ!ティポダンスが懐かしかった~。修二と彰よりもみ~~んながダンス完璧だった!さすがつよっさんと太一くん。

まあ、お祭り騒ぎだからそこを楽しめってことなんかなあ?うちらも楽しいのは本音ですし。光一さんと智也ベイベーのいちゃいちゃを見れるのはここしかないしい。一番いい笑顔するんだよね~、光一さんが!いろんなグループに大熱狂し、うちは喉をつぶしました(アホ)。叫ぶし歌いすぎた。正月すぎて、6日くらいにやっと治りました・・・

現在はライブの日々が終わり、SHOCKまでのんびりとしとります。寂しいっすね。あ、カウコン入るときにカバンチェック拒否してる子がいてびっくりした~~~。もちろん警備員にがんがん止められてて、それでも抵抗してました・・・何を持ってるか知らないが大人には従え。そんなんしたら入れないし、今後もチケ取れないぞ。他に驚いたのはうちわチェック厳しくなったな~。うちわのサイズ測られたの初だ。そんな変なでかいサイズ持ってる人KinKiはいないけどなあ??カウコンはわかるけど。東京でコンサ最中、しかも「未完のラブソング」始まるよ~ってときに急にうちわのことをおっさん警備さんに言われて驚いた。てかタイミング考えて・・・その人何回も行ったりきたりしてたのにいいいいいい。今更??って感じでした・・・

それではみなさま今年もいい年にしましょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »